今日はアクセサリー作りの間に
「なんちゃっておはぎ」を作りましたニコニコ
餅米ではなくて、あまってたご飯で!

一口サイズにして食べやすくラブラブ

子供たちのおやつ、ほんっとにお金がかかりますガーン
成長期の子供達は帰ってくるなりスナック菓子をなん袋も爆弾

それぞれが食べるので、買いだめしてるつもりが1日でなくなりますあせる

それでも夕飯はしっかり食べるし・・・汗

毎日は作れないけど、簡単なもので腹持ちのいいものを作るようにしてます!

安っい食パンに昨夕の残りのおかずをはさんだりとか・・・にひひ

きんぴらごぼうも卵でとじてはさめば立派なおやつクラッカー

まぁでも大抵は

「ママ~おやつー!」
「ないむかっ!!」←なぜか怒り口調

で済ませるんですけどね叫び