高槻ジャズストリート1日目終了しました!
本当にたくさんのお客さまに来ていただきました!
ありがとうございました!

私のアクセサリー、まゆちゃんのシュシュやハワイアンリボンレイ、弓ちゃんのリメイク缶やワイヤークラフトがたくさんの方にお嫁にいくことができました!

本当にありがとうございました!

そして、たくさんの友達が一日中手伝ってくれました!
「来たよー!」と遊びに来てくれたはずなのに、ディスプレイの直しやレジやら結局1日中働かせっぱなしで・・・しょぼん

その子供たちもみんなお手伝いしてくれて本当に助かりました。ありがとうラブラブ

朝から場所をひとつ間違えてお店を組んでしまったり・・・急な強風に机ごとひっくり返るわテントは飛んでいきそうになるわ、ほんとにトラブルの続出!
朝のテレビの星座占いでビリだったのが大当たり!って感じでしたが無事終わりました!

さぁ、明日は2日目!
城跡公園で小スペースでの出展になります!
明日も頑張りまーすチョキ