我が家の定番タコスライス!

鳥ミンチのそぼろを常備してるので

「あー、今日はご飯作るのめんどくさーいガーンあせる

ってなったときはいつもタコスライスひらめき電球

今回はトマトとチーズなかったけど、残り物の焼き肉とマカロニサラダがあったのでそれも乗っけて!

さらに頂き物のインゲン豆をボイルしてゴママヨ和えにして添えました恋の矢

インゲン豆は、友達のお父さんの畑で採れたもので、太くてホクホクでスッゴク美味しかったーラブラブ!

さらに、コストコで見つけた、タコスドレッシングをかければ、ちょい辛でスパイシーなタコスライスの出来上がり音譜

かなりのハイカロリーなタコスライスになったけど、子供たちは大喜びで食べてました音譜

すぐできて、洗い物も人数分のお皿だけで済むし、大家族にはありがたメニューだわラブラブラブラブ!グッド!