今日は珍しくお休みのできごとを…




先日、
初めて、
ウォーキングの
レッスンへ行きました…♪^^




え??
クルミルクが??!
と、
私のことよくご存じの方はキャラじゃないと笑われそうですがねぇ…




きっかけは、
以前から気になっていた
Private studio Aあゆみさんとの出会い♡
ウォーキングのほかに、
ヨガやファスティングもされてます。


この度
初心者向けの基本の歩き方を学べるウォーキングレッスンを開催されるということで…

初心者向けならわたしもぜひチャレンジしてみたいとおもい、
母も受けてみたいということで一緒に~
しかも、
日頃履いているタイプの靴で受けれるのがまたよかったです。



あゆみさん、
ご一緒してくださったらんらんさん、
どうもありがとうございました♡
笑いがたえずもう楽しすぎました~


最後、歩いてる所を撮ってくださいました、


以前の、
猫背なおばあちゃん歩きだったのが、
ものの1時間で
背筋もピンとシャキっと歩けるようになりました、うれしい…



そして、
親子って歩き方が似てるらしい、
母の歩き方おかしいと思ってたけど他人事じゃなかったみたいです(笑)




運動おんちな私にも
説明す~ごくわかりやすかったです、
本当に。
そして
先生の歩き方がかっこよすぎて、
やばかったです。。



とにかく
歩くのが楽しくなって♪
意識するようになりました、
早速実践しています^^



正しく歩くことで、
身体にいいんですねぇ

歩くって簡単なようで、
ポイントがあるんですね、
受けてとてもよかったです(´∇`)


今度はヨガも受けてみたいなぁ…♪






気になられたお方は、
あゆみさんのblog
Private studio A
ぜひご覧下さい~♪^^