こんばんは。
IZUです^ ^


今週末に楽しみな楽しみな楽しみな~
イベントがあるので、

整えられるところは整えておこうと

今日はヘアカットへ行ってきました。


ハイ、もちのろんで
大大大好きなMINX青山の中野さんのところへ!



以前、女子力UPプログラムを受けていた時に
AKKOさんから

美容院に行くときはなりたいイメージや
特に自分が好きなコーデ

このコーデに合うような
ヘアスタイルを提案してほしい


などなど、

美容師さんもヘアスタイルを提案する時に
その人のコーデも参考にしていると聞き、


美容院に行く時は
他の用事との絡みがなければ

「今」の私らしい!というコーデで臨んでおります(笑)



そんな本日のコーデ

{04050059-1CF4-4E70-B2B6-B81F36A88AE1}

Tシャツ:PLST(Happiness10)
レザープリーツスカート:ZARA
サンダル:nano univers
バッグ:地元のお店で購入



このコーデは赤サンダルを試着した時に
頭の中で組んだ妄想コーデの1つ♡

サンダルを買った時は
まだ季節的に早かったので、

ついに念願叶って、いざ出陣!!笑





肝心のヘアスタイルは

今回は後頭部はスッキリと。
サイドやトップは癖対策で長めをキープ!



あーーっという間に出来上がり

{F674EE40-EFFC-4FBC-B327-BDBB0894CF98}

相変わらずの横顔(ヘアスタイル)の美しさよ・・



クセ毛も遊んでみよ~。
スタイリング頑張ろう~^ ^




今日のコーデは
中野さんにもスタッフさんにも褒められて

ワタクシ、ちょーご満悦(爆)



あ、中野さんもブログをご覧になったそうで∑(゚Д゚)

恥ずかしさもあるけれど、
毎回感動と幸せを感じているのは事実!

これからも感動と幸せをレポします♡




週末もお世話になります!!

中野さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました^ ^