こんにちは。

IZUです^ ^
 
 
前記事はぶちまけましたが(汗)、
 
自分と向き合うきっかけにもなり
見ないようにしていた自分に気がつく機会にもなりました!
 
 
かなり冷静さを取り戻しております。
ありがとうございましますm(_ _)m
 
 
 
 
今日の予定がリスケになったことで
ある作業に取り組んでいるのですが、
 
まぁ〜捗る捗る!!
 
 
その作業自体も
自分と向き合うことにも繋がっていて。
 
 
うん、やはりなるようになってるのだ!!
 
 
 
 
では、コーデのご紹介です^ ^
 
 
ノースリーブニットをリンク!!
 
{5EBD7381-150E-4BBE-ACB1-48BD4D4E8A7E}

ノースリーブニット:JEANASIS
パンツ:ru
ダンガリーシャツ:GAP
おじ靴:BEAUTY&YOUTH
バッグ:BEAUTY&YOUTH
 
 
前回のコーデではセットアップで
キレイめに着ていたので、
 
この日はシックな感じにしたいなぁと
イメージして
 
まずはおじ靴を合わせよう!
というところからスタート。
 
 
全体的にシンプルにして
 
差し色とクーラーの防寒対策で
ダンガリーシャツをプラス。
 
 
アクセもイヤリングのみなので、
シルバーのフリンジで少し存在感のあるものを。
 
 
 
 
 
お次は↑のコーデから黒パンツをリンク!
 
{6E93ED0A-D3B4-4B82-8140-E8E713133008}

Tシャツ:FRAY I.D
パンプス:CROON A SONG
バッグ:ZARA
 
 
テーマはTシャツをカッコよく着たい!
大人の女のTシャツスタイル(爆)
 
 
カッコよくしたかったので、
足元はシンプルな黒のポイントテッドパンプスで。
 
 
女性らしさとして、バッグをピンクにして
耳元もパールのイヤリングを。
 
{6EA5A3E4-2F71-4198-B8C3-59C2C1D2B719}

 
 
AKKOさんにカーキピンクの相性が良い
と聞いてから、
 
カーキ×ピンクの組み合わせをよくします^ ^
 
 
 
ピンクって苦手な色だったけれど、
 
ピリッとしたスタイルの時にプラスしてみたり
楽しめるようになってきたな♡
 
 
このコーデもお気に入りに仲間入り(笑)
 
 
 
 
リンクコーデ30日チャレンジも
3分の1を達成!!
 
ここまではあっという間だったなぁ〜。
 
 
さて、後半戦どうなるか!?
楽しんで参りましょ〜う♪
 
・・・と自分に言い聞かせてみる(笑)