さあ、続々アップしますぞ〜!!
 
今更、この時間に...(ーー;)
 
 
 
 
前回のコーデから白シャツをリンク!
 
 
{BC57DEA6-832D-4315-9D90-B7AC7C7F6441}
 
シャツ:niko and...
スカート:ZARA
バッグ:PAPILLONNER
パンプス:nano univers
 
 
久しぶりのOLっぽいコーデ!?
あー、肩凝るーー!笑
 
 
この日は初めましての方とも
お会いする予定だったので、
 
きちんと感を出したいと思って
オフィス仕様っぽく^ ^
 
 
足元がネイビーのパンプスなので
 
同じくネイビーのバンダナ柄スカーフ
バッグに巻いてリンク。
 
 
 
 
お次は↑のコーデから
タイトスカートをリンク!!
 
{1523D1B3-285D-4938-AD31-4449B34068A0}

Tシャツ:FRAY I.D
腰に巻いたシャツ:GAP
バッグ:BEAUTY & YOUTH
サンダル:ing
 
 
買い物(買い出し?)に行く日だったので、
動きやすくもオシャレ感を出したいな〜
 
ということで、小物でアクセントを。
 
 
ZARAの戦闘力高そうなネックレスは
 
1年前位にAKKOさんとの
ショッピング同行で購入したもの。
 
 
主役アイテムになるので、
シンプルなコーデにプラスして
 
グッとインパクトを出すのが好き♡
 
 
 
 
 
写真を改めて見て
 
やっぱりこのスカートは
今の気持ちでは気持ち短めなので、
 
サヨナラしようかな^_^;
 
 
 
 
かなりヘビロテしたから悔いはなし!
 
今までありがとう