おはようございます。
IZUです^ ^
 
 
 
関東もついに梅雨明け??
 
暑いのはしんどいけれど、
私の大好きな夏の甲子園の季節♡
 
今年はオリンピックもあるから
いや〜、忙しくなりそうだ(笑)
 
 
GUのベージュサンダルをリンクした、
 
夏!を意識して
先日、購入したモノでのコーデ
 
 
{EFF8BABB-EE2E-4144-BF0F-D39AEC800E3C}
 
トップス:ZARA
ロングカーデ:JEANASIS
ホワイトデニム:PLST
サンダル:GU
バッグ:FRAY I.D
 
 
 
イエローきたー!!笑
 
 
 
イエロー × ホワイト
ハッキリとした色合いなので、
 
グレーのロングカーデと
ベージュのサンダルで中間色を足して
イエロー×ホワイトを中和。
 
 
バッグでちょこっとを取り入れて
全体を締めて^ ^
 
 
 
カーデを脱ぐとこんな感じ
 
{6F09D66D-5737-4273-A335-9C0A05CCFFE7}
 
うん、やっぱり中間色って大事^_^;
 
 
そして、写真で改めて見ると
首まわりや袖口の開き具合が
 
私の体型にはあってないなー(ーー;)
 
 
 
ちょうど家族旅行に行く前に
海の雰囲気に合いそうなモノを探してて、
 
明るい色が欲しくて
試着もそこそこにサクッと買ってしまったのが
敗因ですな
 
 
やはり急いでいる時の
買い物はアカンね。うむ。
 
 
 
 
次は↑のコーデから
ホワイトデニムをリンク!!
 
 
{548BBDB6-5AFF-4769-9B6C-5EF5A6D5A791}

シャツ:niko and...
パンプス:nano univers
クラッチバッグ:ZARA
 
 
 
夏なのに⁉︎って感じなんだけど(汗)、
ミルクティーコーデしたくなってね。。。
 
 
 
トップスも長袖シャツだし、
 
全体的にベージュ!!じゃ
さすがに暑苦しいかと
 
茶色のベルトで締めて
ゴールドのクラッチをポイントに。
 
 
 
ちなみにゴールドのクラッチは
使っています^ ^
 
 
 
パーティーにも使えるし、
普段使いでもポイントになれる優秀な子♡
 
 
 
小物で変化させるのが
 
パズルを作っていくみたいで
めっちゃ楽しいーーーー♡
 
そんなこの頃です^ ^