今月は友人のSさんと私の誕生月snowの日常-3085.gif
 
12日(木)にちょっと早いけど、ささやかながらお誕生会をしましたsnowの日常-1136.gif
 
まずはスパークリングワインで乾杯snowの日常-3059.gif
 
コースは『美肌&デトックスコース』snowの日常-3053.gif
 
野菜たっぷりメニューで、食べきれない程のボリュームもあって更に美味しいし、店員さんの気配りもsnowの日常-0431.gif
 
飲み放題のメニューもワインが充実してるしで素晴らしかったsnowの日常-0228.gif
 
最後にsnowの日常-8032.gif食べましたsnowの日常-3088.gif
 
snowの日常-20120113_173316.jpg
 
 
そうそうsnowの日常-1139.gifプレゼントも貰いましたsnowの日常-0421.gif
ありがとうございますsnowの日常-0336.gif
すんごい嬉しかったですsnowの日常-1041.gif
 
Sさんより『お花』を♪
snowの日常-20120116_093034.jpg
 
 
Tさんより『ルームシューズ』を♪
snowの日常-20120116_093056.jpg
 
 
 
会話もはずみ、19時半からスタートしたお誕生会も気付けば23時過ぎにsnowの日常-0351.gif
 
楽しい時間はあっという間ですね~snowの日常-0284.gif
また飲みましょう(⌒∇⌒)ノ""
 
※ちなみに私からのプレゼントは『Birthday本』と『やさしいせんたく。せっけん 1.2kg』(ミヨシ)ですヘ(≧▽≦ヘ)♪