昨年末からメイク用品を『資生堂 INTEGRATE GRACY』のエッセンスベースBB(下地) と美白パウダーファンデーションにsnowの日常-5025.gif
 
けど、ランチ食べる頃には顔面が壁のひび割れみたいになっててsnowの日常-0007.gif
 
とうとう買い替える決意をしましたsnowの日常-0166.gif
 
まずは肌に低刺激であることを重視して『楽天市場』で検索~snowの日常-7012.gif
 
 
フムフムsnowの日常-7015.gif
 
 
どうもメイク落としが要らず、つけたままでも寝れるらしい『ミネラルファンデーション』がいいらしいsnowの日常-0180.gif
(ただ単なる流行りでないことを願ってsnowの日常-0048.gif)
 
今度は失敗しないようにetvocのサンプルやトライアルセットを注文snowの日常-7074.gif
 
とりあえず下地とファンデーションを19日から試用し始めたけど、
①つけ心地は軽くてスッピンかと思うほどsnowの日常-0301.gif
②カバー力はgoodsnowの日常-0302.gif
③メイクオフを洗顔フォームだけですると、化粧水を顔にパッティングしているコットンにファンデーションが結構付いてるsnowの日常-0362.gif
(私の洗顔の仕方に問題あるのかsnowの日常-1149.gifsnowの日常-1102.gif)
 
う~ん…、良く分からないけど、とりあえずスキンケアのトライアルセットがもうすぐ来るから、それも試してからどうするか決めようsnowの日常-0292.gif
 
 
それにしても…
 
 
なかなか自分にあう最良の化粧品ってたどり着けないもんなんだなぁ~snowの日常-0170.gif
 
 
snowの日常-20120120_171307.jpg