{791D899C-D877-47F3-9747-79538BD9371D}

アリスインアリス2016オータムライブ

あすぴー(高橋明日香)卒業ライブ

無事おわりましたー!

駆けつけてくださった皆様ありがとう。

そしてぴーちゃん本当におつかれさま。

あすぴーが私の人生に関わってくれたこと
本当に感謝してます。

3年前
2期のアリスインアリスが結成された時

あすぴーとあやのちゃんと
一緒にいれたことが本当に嬉しかった。

この3年間の中で
つくづく人間嫌いになることが続いて

人と接するのが嫌になってしまった時が
あったんだよね。

それを救ってくれたのが
あすぴーだったんだよね。

そん時は正直あすぴーに怒られたけどね。笑

あすぴーは本当にすごい。

人としてすごい。

それは前々から感じていたけど
今はもっと感じてます。

3年間で人ってめちゃ変わる。

ぴーちゃんはもっと輝くようになった。

それを近くで見ることが出来た私は
すごく勉強にもなったし
尊敬できるところもあった。

卒業って聞いた時も
全然驚かなかったんだよね

なんかそんな気がしてたから。

ぴーちゃんがいないアリスインアリス
考えられないかもしれないけど

解散とかにならない今
何らかの形で続けていくことが良い
んだろうなーって思ってます。


栗生
さゆりん
花梨
つるちゃん

4人になった今きっと
もっと色んなことが試せるはず。

今まであすぴーに頼ってしまっていた分
きっと何かが生まれるはず。

だから個々がもっとがんばろうって。
楽しもうって。

そう思う。



あすぴーが作ってきてくれた
このアリスインアリスが

皆様の心の中にずっと
残り続けますように。