{4A11E23F-5189-48AC-BA09-F4AEA2BDE9BE}

いつも読んでくれてありがとう♪♪

今日は黒ちゃんさん誕生日!
(黒藤結軌さん)

{F2D5245B-4D9F-4129-B58F-B5596E980CD9}

チョコレートが大好きらしい

甘党男子。

黒ちゃんとってもお芝居が素敵なの

目力が強くて
そして声もすごくストレートに
伝わってくる方。

{DE747DA3-1B03-4809-AD94-B0E516CB1C57}

この写真新しすぎやろ!笑

本当におめでとうございました。








今回の座組もとっても信頼出来る方が多い
特にお芝居。

いちだいさんも新しい演出スタイルで
芝居をもっとこうしたいああしたい
ってたくさん出てくる。

まだまだ掴めていないところあるけれど
これからいっぱい稽古して行けたらいいな。


{2EAB56F8-FDE9-4D2D-8358-DB027CB24F12}


今回も鬼斬に引き続き
稽古さん(松本稽古さん)が振付
してくださってますヽ(*^ω^*)ノ

鬼斬の時とは違って
ド派手から繊細に!!!

素敵な振付なのです。

稽古さんの頭の中をのぞいてみたい。

そんな世界観(^^)

お芝居してると
心がおどる。

今回のお話は作る上で
とっても頭をつかうんだけれど

それが楽しいなあって。

ぜひみにきてくださいねヽ(*^ω^*)ノ

{AC3FDB41-8165-4135-96C1-9C218319583D}




いちだいさんのことを
ボタンとウスキが
盗み撮企画!
 
毎日とるぞいヽ(*^ω^*)ノ!