{923441E2-6F1B-4FC1-9832-80753BFE9076}



君死ニロスがすごい。
読んでくれてありがとうございます!

そんな中1月公演の稽古が
はじまりました!

{CAC2145A-07D4-4E8F-8086-079B0CD32E97}

{EF8CF8AB-A42C-49AE-9FC0-7CAA2E9BA2F8}

{932E9102-38B4-4190-8415-DF9EF4723E7B}

その宣伝のために
ボクラのなかTVさんにお邪魔して

{C794A32F-0FA5-4703-8E3C-60A2578328FD}

もーすっごく楽しい時間でした!

こうやって舞台以外でも
皆さんと会える時間が出来るのは
本当に幸せなことですよね。

{9F6DBE86-C666-4417-A69A-3C961F4A7C5F}

たくさんのプレゼントもありがとう。


昨日年内稽古最終日ということもあり

{C00B817B-E8AA-481E-A52D-60287400B619}

稽古納めの忘年会してきました!

たくさん笑ってたくさん語った!

{C273949E-8081-4F35-87EC-416FF9FF1343}

ずんさん(高田淳さん)

謎解き大好き人間だから
手帳も謎解き手帳だった!

栗生も謎解き大好きで
よく携帯アプリで
謎解きゲームやるんです。

忘年会は謎解きで盛り上がって終わり笑











今年も一年がおわる。

早かったー。

皆さんに出会えたこと
皆さんと時間を共有できたこと

それがいちばんの幸せです。


今年はたくさんの変化があったし
自分の中で気づきがあった

年初めの自分と
いまの自分は

たぶんかなり変わってる

それは
関わってきた人のおかげであるし
別れをした仲間のおかげでもある。


本当に色々あったけれど


わたしはすごく幸せです。

来年はみんなをもっと
幸せに出来るように
活動するのを目標に精一杯
生きてきますね(*´꒳`*)!