{3D7AA4BA-8A2B-423F-BF06-D2A270F2E667}

いつも読んでくれて
ありがとうございます。

先ほどまでいもうとちゃんと
ご飯行ってきました。

最近ビール党の栗生です。

ただ多くは飲めません。
楽しいご飯会の時だけ飲みます。

昔はあんなに飲めなかったのにね
人間って変われるようです。

{86267C72-0AFA-435E-B9D0-7BA1E0882649}

さて
ご飯の前には
毎年必ず行っている江ノ島神社に
一人で初詣!

めちゃ早起きして行ってきた!

いつもは5日あたりに行くことが
多いのだけれども

今年は4日から稽古が始まるので
一足先に行って参りました!

毎年ここには多くのパワーをもらって
私の活動の支えをしてくれます。

ことしのおみくじは
『小吉』

うん。悪くない。笑

わたしは基本大吉出ない人間なので
毎年同じペースでいられるんだろうな
と思う。

初詣してきた後は
いもうとちゃんを急に誘って
ご飯に行ってきた。

{61DA7583-3259-4442-8B86-764F5316EFB0}

{E519D7FC-3817-441A-9A2C-039BBDC65271}


タイ料理が大好きなわたしに
付き合ってくれるいもうとちゃん。

ちなみに本当にちゃん付けで呼んでます。

今も昔も変わらんいもうとちゃんは
わたしの変化にはたぶん
すっごく気づいてると思う。笑

姉ちゃんポンコツやけど
こんないもうとちゃんおって
本当に良かったなと心から
思ってます(*´꒳`*)

お母さんも誘いたかったけどまた今度!

いもうとちゃんとゆっくり出来て
嬉しかった(^^)♡



早起きって素晴らしい
早起きは三文の徳って意味が
すっごく最近わかります。

一日足りとも1時間足りとも
無駄にしたくない!

無駄にしたくないというより
有効活用したい!!

何もしてない時間なんていらない!

そのくらい今年は忙しくしたいです。

忙しいの大好き(*´꒳`*)

今日初詣中にまた一個お仕事決まったの。
連絡来た時はちょっと小躍りしてた笑

そんな

1月3日


{071A8442-18E0-404D-B29D-132EED1FADAF}

さて明日はお昼12時に

Peets‼︎からのお知らせがありますよ(^^)