{66CC1763-394B-4FAD-83DB-2E329E1766D4}

showroom配信☺︎

終わりましたー!

いつも読んでくださり

ありがとうございます*°

{57CE7480-D5F5-45EF-A9EE-428F063B236A}

showroom配信する部屋に着くと

わたしの大好きビスコが♡°

ビスコ食べながら配信できるのか!

スタッフさまの愛を感じます(*´꒳`*)

そのとなりのお菓子は

わたしが久しぶりにお会いした

先輩に頂いたもの!

そう今日は朝からめいっぱい

自分の好きなこと出来た!♡

{5884262A-4893-4307-BFA2-EA9694277CB2}


朝はお姉ちゃんと

姪っ子ちゃんに会って来た♡

可愛すぎるんだよねー。本当に。

歯が生えてた。

あとはいはい出来るようになってた。

絶対美人になるよー。

お姫様の格好させたい!!

そしてその後夕方には

先輩に会って

久しぶりにあったというのに

お菓子をプレゼントしてくれて♡

そしてshowroom配信☺︎!



第一回目が成功したのも

みんなのおかげだね(*´꒳`*)

楽しすぎましたよわたしは!!

これが毎週出来るなんてほーんとに

しあわせものだなあ。

昔やってたshowroom配信!

それより倍近く来場者数が増えてて

なんだか感動。

もっともっと知ってくださる人が

増えますように。

がんばります(*´꒳`*)

きてくれたみんな

わたしと一緒に楽しんでくれたみんな

本当に感謝してます。

来週も待ってますね(*´꒳`*)♡