{32B08738-7586-45B1-8790-7465AE66F8C0}

サガミ

モンドさん

とってもお世話になりました

11月からずーっと共演していたけれど

このタイミングで

モンドさんが座長で

こうしてたくさん絡むことができてよかった

たくさんまなぶこともありました

本当すごい先輩です

{F8B8FCE3-3961-4D55-90C4-093C28A8F24D}

次共演するのは当分先になるとおもうけど

もっと成長してからまた

共演したいなって思います

とにかくいい人だった!!



{353C406F-4EA7-4D1F-A3D7-82A621914DB1}

子キーコと。
同じ事務所の3人。

家族写真みたい!!爆笑


{7EBB203B-646F-4102-B33A-3893675F39B2}

千秋楽は前説の時間に

お客様と写真もとりましたね!

本当に楽しかったなー

{1C2B94CE-CBD7-400E-A655-81DE845304FA}



シャボン玉したあの日
一緒に歌ったあの日
ゴミの花束を作ってくれたあの日

全部思い出した

いつも守ってくれたあなた



マッシロな10年

世界には
マックロなことばかり

あなたという存在も忘れて
ただただこんな世界が早く
終わればと思ってた



またあなたと会えたあの日
偶然なのか必然なのか

またあなたに恋をしたあの日

わたしの心に花が咲いたのは
すごく覚えてる


{EEAF30B6-906D-4627-9EA7-8B9D8E2865F9}


ジョーカー

たくさんの愛をくれた彼

彼は彼なりの愛情表現だったんだ

もしもう一度会うことが出来るとしたら
今度は笑って会いたいな

{F13778A4-5AB7-4DDE-920A-028DA05DF721}



わたしが再びヒルズに連れ戻された後
みんなの選択したことは
世界のリセット

崩壊させたビルも瓦礫の山
本当にリセット出来たのかは分からない


まだまだ問題だらけのこの世界


わたしにできることなんて
ちっぽけなことだけだけど

わたしの生まれた理由なんて
分からないけれど


花と声のミュータント

世界中に心を持つ花を歌声で咲かせられるように
これからもあなたと生きていく

世界に光がさすように

世界が愛で溢れますように








{1ED1B231-6440-420D-A72E-A1E5BDB928FE}

みんなやサガミとこれからも
一緒に生きたい

本当はそれだけの願いだったりもする





そうだ!


いつか世界中を花でいっぱいにしよう

花束をつくろう

そしたらあの時作ってくれた
花束のかわりに

わたしの花束を受けとってね