{39ABE53F-587E-4A17-94B1-B5A2E3032089}

いつも読んでくださって
ありがとうございます

ひとりになるとき
いつも何を考えてるか


お芝居のこと


最近は歌も加わって

そこに事務所も加わって




最後にはファンの人の顔がうかぶ



私がこうなりたいとかじゃなくて

いや

もちろんそれもあるんだけど




みんなが喜ぶ顔がみたくて


そうやって喜んでくれる人も増えて



だからわたしはここにいられるわけで





みんなのおかげでわたしはいるし





お芝居もできる






いまでもとってもしあわせ





でも






もっともっともっと
やりたいことがある

勉強したいことがある

見たい景色がたくさんある

体験したいことがある

それをみて一緒に喜んでくれる人

一緒に泣いてくれる人に

今出会えているということ

これからも出会えるということに

感謝してます




今出会えている人ありがとう

今これを読んでくれてる人ありがとう

たくさんの人がいる中で
出会えない人の方が多いこの世の中で

わたしと出会ってくれてありがとう

応援してくれてありがとう

お芝居を見てくれてありがとう

歌を聞いてくれてありがとう

いつも会いにきてくれてありがとう





会いに行くことは出来ないけれど

会えたとき

そのとき

やっていること

例えば

お芝居

うた

いろいろあると思うけれど

あなたが笑顔になれるように

わたしは精一杯このからだをつかって

命をつかって

表現しつづけます

あなたを幸せに出来ますように





また次会える日まで

わたしがんばるよ。