東京モーターショー  | りっぷるりんぐ♪

りっぷるりんぐ♪

結婚~家庭菜園~妊娠~育児~いろいろ

ちょうど2020年の
東京オリンピックまで
1000日だったらしい


東京モーターショーの
HONDAブースの
オフィシャルキッズカメラマン
当選して行ってきました

HONDAブースとトミカブース



子どもたちが撮った写真が
欲しい&使うのかと思ったら
HONDA的には
写真を撮ってる子どもたちの
ビジュアル写真が欲しかったみたい

http://www.honda.co.jp/motorshow/2017/event/009/

貸していただいた

ホルガテジタルという

トイカメラで
子どもたちが撮った写真

 

トイカメラなので

撮った写真がすぐ確認できないのと

しばらく止まってないとぶれるから

けっこうコツがいる

 

なのでかなり

アーティスチック

 

 

 

無料でモーターショー入場できて

撮影した記録メディアと

赤いビブスいただきました

 

ありがとうございます




モーターショー
はじめて行ったけど
すごい人でした

 

カブの写真合成コーナー

並んでたら

途中、故障で出来なくて残念

でもいろいろおもしろかった~



トミカの限定品欲しかったけど
すごい並んでたからさすがに諦めた