朝活@くさなぎ | 草薙大好き!

草薙大好き!

静岡市 清水区 【草薙】
草薙をこよなく愛し、
草薙の魅力や情報を発信するブログ♪


毎週水曜7:00~
恒例の【朝活@くさなぎ】

県立大学、県立美術館、大学生、商店会、事業主など、様々な分野の方が集まる朝活。

地域貢献、地域の活性化を目的に自分には何が出来るのか、とみんなで話し合い、行動していく場所です。

今日はくさなぎで起こる1年の大きな行事やイベントについて、みんなで年間スケジュールを作成。

住んでる所、仕事をしている所なのに、
知らないことがたっくさん!

こんなイベントあったんだー!
この祭りはこの時期にやるんだね!
こんなことやってみたい!と、

朝から頭と体を動かして、柔軟な発想が出てきたかな♪

このブログでも草薙年間スケジュールをお知らせできたらいいなぁと思いつつ、
とりあえずまとめてもらうまではしばしお待ちください(^_^)




{4A6D9832-50A7-4753-9F09-ACE79D4D5AF2:01}

{FEEDFCDF-0627-4E74-A635-FF1ABDC54E9E:01}