俺と共に生きてきた。



俺の左腕、手首にずーっと一緒に居た奴。



ライブも俺がKUSARE-ENで唄う、も~っと前からずっと一緒。




こいつらは、俺の全てを知っている。




まだまだ辞めれそうも無い煙草を深~く吸い込んで、ゆっくり煙を吐き出しながらよ~く考えて決めた。



切ってやろう!!!




なぜ思ったかは、勝手に想像してくれて構わない。




ただ三本あったうちの二本は、無くなった。




切ったアイツらは、窓の外に放り投げた。





今までありがとな。…って声に出して言いながら。



★☆カズキ節☆★-110508_231126.JPG




まだ詳細が決まってないのでスケジュールにUPできてないけど、5/29(日)姫路マッシュルームで横道坊主の中村義人さんと弾き語りで共演します。




姫路マッシュルームのスケジュール表に俺のこの日のイベントへの想いをピックアップのコラムとして綴ってますので是非ともチェック宜しく。




でわでわ。また会いましょう。



★☆カズキ節☆★-100801_212525.JPG