昨日、2月1日(土)姫路Betaライヴで俺達、KUSARE-EN始動しました!


セットリストは、


1.道
2.一輪の花
3.シロトクロ
4.REVENGE
5.明日からの唄
6.日はまた昇る
EN
1.傷まみれ野犬



ですわ♪


アンコールもう一回してくれた皆、本当にありがとー♪時間かなり押してたみたいで出来なくて申し訳無かったけど、嬉しかったー!!



打ち上げでも、いつもの我等が、「てんじく」にて最高の夜でした♪♪


岡山からオレの兄弟ウタウタイ、すぐると大阪から永遠のやんちゃくれ兄やん達、スイレ…いや、KISARAGIBROWN!!(笑)あと、打ち上げには来れなかったけど姫路期待の若手バンド、ルル。



本当に良いライヴ、最高の夜を共に出来て良かったです♪♪



最後に、いつもお世話になってる姫路Betaスタッフの皆さん、いつもいつも集まってくれるファンの皆に本当に感謝!!!



サンキューでした!!!!



でわでわ。


IMG_2396.jpg