3月1日(土)、ナチュラルボーンマスターズのボーカル、はるき兄やんと二人drive♪♪♪




はるき兄やんの地元、AIOIへ今年一発目(笑)ゲリラツアーを敢行しました!!!





兄やんの勧めで景色が良いって事で国道250号線から七曲がりと呼ばれる山道を通って播磨灘を観ながら行ったのだが、、、、。






如何せん天気は、雨。。。





されど、俺達の乗る車の中は、荻野目洋子ちゃんのベスト盤ガンガンで晴々でした♪♪♪






途中でオイラは初めましてのサナさんと合流し、しばし談笑の後、はるき兄やん激お薦めのお好み焼き屋さん『潮見』に到着!!!







ここ、、、マジで激ウマ!!!!







1393664319273.jpg








ちょっと分かりずらい所に店は在るんやけどペーロン城の近くの港の所です!結構、有名らしいので何とか調べてナビとかで行ってみてね!







その後、サナさんを送り、八幡神社をお参りして帰りました!!!








はるき兄やん、ありがとー♪久々にdrive出来たしAIOI行けたし、サナさんに出会えたし、めちゃ美味いお好み焼きにも出会えたし最ッ高の休日でした♪♪♪♪







明日から、また頑張ろう!!!







ほなまた。






1393664299677.jpg