.... Burano ..マイル貯めてますか?と質問がありましたもちろん全... | #土屋通信 〜ヨガと旅をして〜

#土屋通信 〜ヨガと旅をして〜

勝浦生まれ勝浦育ち
日本女子体育大学舞踊学専攻卒
ヨガ、ダンスインストラクター
フリー旅ライター
千葉県内を中心に活動してます
世界一周女ひとり旅を実現し
今でも大好きな旅に夢中❤️

この投稿をInstagramで見る

🇮🇹...🍕🍷 . 📍 Burano 🇮🇹 . . マイル貯めてますか?と質問がありました✈️ もちろん 全力で貯めています🥳🎉 私はJALマイル💟 JALが好きなのはもちろん ワンワールドが好きなのです🥰 . . 航空会社間の連合組織として 「アライアンス」が存在しますが 代表的なのが *スターアライアンス *スカイチーム *ワンワールド の3つのアライアンス🙋‍♀️🌍 空路で旅する場合 どのアライアンスを利用するかを確認すれば 効率良くマイルを貯めることができます💰 . . スターアライアンスは ANA🇯🇵シンガポール航空🇸🇬タイ国際航空🇹🇭 エバー航空🇹🇼ルフトハンザ🇩🇪ニュージーランド航空🇳🇿 エアカナダ🇨🇦ユナイテッド🇺🇸など . スカイチームは デルタ🇺🇸エールフランス🇫🇷アエロメヒコ🇲🇽 ガルーダ🇮🇩大韓航空🇰🇷ベトナム航空🇻🇳 アエロフロート🇷🇺中国南方・東方🇨🇳など . ワンワールドは JAL🇯🇵アメリカン🇺🇸ブリティッシュ🇬🇧 カタール🇶🇦マレーシア🇲🇾フィンエアー🇫🇮 スリランカ🇱🇰キャセイ🇭🇰イベリア🇪🇸など . 自分の好きな航空会社やよく行く国への アクセスを考えて選ぶのがオススメ🙋‍♀️ 私が ワンワールドを選んだ理由 それは 1.ユナイテッドよりアメリカンに乗りたいから🇺🇸 2.大好きなエミレーツはJALマイルが貯まるから🇦🇪 3.日系が所属していないスカイチームの エールフランス🇫🇷とオランダ航空🇳🇱のマイレージプログラム 「フライング・ブルー」がJALと提携してるから🤝 . . 1は単純にユナイテッドで嫌な思いをしてるから👍笑 2はエミレーツ航空はお金持ちなので どこのアライアンスにも加盟してません🙋‍♀️笑 でも!JALと独自のマイレージ提携をしてる😍 そういう特殊なのも調べると色々出てきます🔍 3は一時フランス行きたい病だったので せっかくなら繋がってる方がいいと🙆‍♀️ で!も! 悩みました。だって 加盟数ではスターアライアンスが1番‼️ アジアにとても強い‼️損はない‼️ それに何度も行ってるバリに直行便で行くには ガルーダ🇮🇩となると スカイチーム...デルタもよく乗ったし...✈️🇺🇸 でもでも やはり信頼と実績のJAL🇯🇵 そして決め手は ガルーダは特殊なのでJALマイルも貯まる。笑 ということで 私はJALマイルを貯めています🤣❤️ 貯めて損はないので ぜひマイレージ生活、スタートしてみてください💜 . . #今だからできる旅 #tabippo #funtotrip #knt感旅 #knt_travelgram #jtbで旅したい #旅したくなるフォト #わたしの絶景 #マイトリップ #死ぬまでに行きたい世界の絶景 #ハヤリタビ #imatabiキャンペーン8 #一歩先を歩く #iamtb #aumo #flyjal #byphotome #gopro女子 #ベルトラ #joytb #discover #旅で感動体験 #海外旅行のstw #旅行好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #マイル #マイレージ #ゴープロのある生活 #travelblogger

💫Satomi Kanazawa🌙(@0826satomi)がシェアした投稿 -