世界王者と俺 | クソ坊主46のブログ

クソ坊主46のブログ

クソ坊主が46に会いに行くブログ。押忍。

3日、僕の所属するここで



もう世界柔術を何連覇もしてるメンデス兄弟のテクニックセミナーがあった。

俺は怪我の状態が悪くなり2月10日に練習行ったのが最後で3月から休会していたから申し込めるのかすら分からなかったけど、何も聞かずに申し込んだ。
そしたら何も言われなかったから行った。
ただ足首は日を追う事に悪くなっていたので心配だったんだけど、手術まで9日だしどうなってもいいやと思って、行った。

申し込みは30人限定で受付開始から6分でいっぱいになったと聞いていたからじゃあ知ってる人少ないかな(池袋、新宿、五反田、大阪、水道橋、世田谷etcと支部があるから)と思ったけど


池袋いっぱいいた(笑)



メンデスさん、とにかくハンパなかった。
映像でしか見たことなかったけど、間近でその動きとどういう考えのもとそう動いているのかとか色々聞けて感動した。
ホントにヤバかった。


終了後は何人かで飯
















「待ってるから」的な言葉きて泣きそうになりました。

怪我の手術は来週の火曜日。

怪我をしてから1年3ヶ月。止まってしまっていた俺の時計の針がようやくまた動き始める。

(๑•̀ㅂ•́)و✧