由美さんとの交換セッション | body healing & readingで貴女の心と身体をゆるゆるに



ほんま、大先輩です。
森下由美さんとの交換セッション。


始まりは今年の立春。
栗栖さんに繋いでいただいたご縁。
でも縁の深さに時間なんて関係ない。



すごく懐の深い姉御、
でもどちらかというと男前な御志事ぷり。


『カフェセッションします宣言』をしたときに
一番に名乗ってくださって、

5/13にしよう、と成り
それなら交換セッションにする?と成り

だったら午前に交換セッションして
午後からコラボしよう、と話になった。



結果的にコラボとしてはゼロでした。


絶対、何かある。

これはじっくり話をするために
計られてる。




でも本当に、
自分の中でも課題が出てきていたので
じっくりお話したかったのよ。



なので、開口一番
『由美さん、あのね…』と話しだしたら


『あ、そこ…やっぱりきた?』と
予想されていました。(笑)



今後の在り方。




先日喝をいただいたことを改めて


マーケティングを学ぶということ。
技術を磨けということ。


それを腹に収めるのに、
自分の咀嚼の上で感じたこと。


自分はどうしたいのか、ということ。


いろいろなこと、
みなまで言うな、と言うくらい、
全部共振共鳴。


その上で一番の喝が

『ちゃんとしたgiveとtakeをしなさい 』

でした。




腹の底を話した。

自分でびっくりした、腹の声。
全部含めて自分。

そんなん普通やで。
大丈夫。
その深い部分を引っ張り出してくれた友人に
めっっっちゃ感謝やね、って。

ほんまにそう思う。

外面良い自分。
本音で生きてるつもりが
良い顔したがってるのも認めた。






由美さんも通られた道だったから
わかること。


自分を切り売りしないこと。

ちゃんと自分に価値をつけなさい。


自分を大事にしなさい。


出張したら場所借りたら場所代と交通費もちゃんと貰いなさい。


耳が痛い話?

いや、すごく愛が深いから
全然痛くない。




自分を安く売るのは
相手に対しても失礼な話やで?



そうそう、相手もその金額分だけしか
受け取れないということだったよね。




そして、ハンドヒーリング

今回確定した、
ノーマル、
音霊(旧メロディワーク)
アロマヒーリング
の3種。


確認いただいたら
3種それぞれ響き方が違う。


そう、私ね、
マッサージは完璧に卒業したの。





由美さんのご感想です。

 
私がアクセスしたいのは
肉体ではなくその向こう。



自分の中から生まれた完全なオリジナル
私は私が生み出した我が子のような
このハンドヒーリングが大好きです。


だから、このヒーリング
大事に大事にするの。



あ、真似しないでね、ではなくね。

同じことを同時にしても、
それぞれに縁のある人に繋がっていく
その人からのリールでいろんな人が癒されていくなら
それで良いと思うから。










そして、最近寂しく感じた話。
全部わかってくださる。



だけど、そのことも
ちゃんと受け止めてるねん、
大きな愛で見守ってくれてる人の話。

恋愛とか、そういう規模の小さい話じゃない。




いままでの距離間、いまの距離間。

泣いた赤おにを思い出す。


わかってるよ
私は強くなるよ

お利口さんな返答ではなく


ちゃんと地に足つけて
踏み出すから。


そんな氣持ちを話していたら
涙が止まらなくなって、
その私をまた由美さんが温かく見守ってくれてる。



たくさんの宝物をいただいている。

たくさんの愛で包まれている。

みなさまに愛されている私、
ほんまにしあわせ。



私もみなさまを

愛しています。