セッションご感想です。(5/14)其の① | body healing & readingで貴女の心と身体をゆるゆるに

不思議な日でした。

switch、ONしたら
止まらない日。(笑)



4/22のイベント、『幸せ向上マルシェボヌール』が終了後、
また必ず逢いましょうね‼と誓った(笑)私たち。


そう、
整理収納のプロ、大野愛子さん。
お忙しい中、“5/14会いましょー♪”と約束して
10:30に待ち合わせ。


なんばなら、ここ好きなんです!
っていうカフェに行こうと
ネットで調べたら、なんと、12時オープン。


わ……、となって

MUJI  meal行きましょ、と方向転換。



お食事は11時からです、
とのことだったので、




天然色素にこだわったクリームソーダなんですって。


普段、クリームソーダ飲まないのですが、
あまりに目に優しい色合いに癒されたくなった!(笑)




で、一緒に写真撮りたい!と思いながら


忘れるって。…………



ぜっっっっったい、
次回は会って3秒後に撮る‼(笑)



席に着くなり、
愛子さん、開口一番
“実はセッションが氣になっていたんです…
急には無理ですよね〜”と。



いぇいぇいぇ、
実はお昼からセッションの予約をいただいているので
物は全部揃ってます!


もとめていただける、って
本当にうれしい。



顔彩で描いた一枚一枚をみて
選んでいただき、内観セッション。


その領域は、
私は踏み込んでいるようで
実は踏み込めない世界。


御本人さまと内側の声、
御本人がそこに触れられたら

いろんなことが紐解かれていくような


こちらから申し上げることは
何もないように思う。



愛子さんのご感想です。


そのあとに出たがってる想いを開放〜♪♪♪
と、
右巻き、左巻きの渦をグルグル
描いて描いて描いて


そして、ヲシテ文字で名前を描いて
名前を感じていただきました。


とてもピュアな愛子さんが
キラキラとした瞳で
微笑まれるのがまた癒しで


こちらが結局また癒されました。