11/12ひろがりマルシェ出展します | body healing & readingで貴女の心と身体をゆるゆるに




11月12日
ドーンセンターで開催の
『第3回ひろがりマルシェ』
に出展します。




昨日はその説明会で、
47組の中から主催者さまを含めて15名の方とお会いしてきました。



きっかけは、
最近女性性がバシバシに開花されて
キラキラが半端ない、
永井幸恵さんからお声かけいただいたことから。


ね、
めぇっっっっちゃ綺麗。

思わず、
惚れます。(笑)


その幸恵さん以外の方は完全に初対面だったのですが、

みなさん、ベクトルがグイグイ上向きな、
キラキラ女子からマダムまで。








当日までの各自の活動から
当日の流れまでを説明いただき、

知らない人同士ペアになり
お互いに自己紹介、
からの、
相手をみんなに他己紹介。

私のペアは、
津坂めぐみさんでした。




開口一番びっくりしたのが、
目指すところがかなりシンクロすること。

お話しながら、
お互いに
『そうそうそうそう!』
『わかる、わかる!』
『そうなんだよね、そこ大事』

と、共鳴し合っていて、


アクセスする仕方が違うだけなんです。


説明を伺いながら
絶対隙間を作って受けに行きたい‼️
と思うとても魅力的なセッションです。


その具体的な他己紹介は改めて。