11/12『第3回ひろがりマルシェ他己紹介③』 | body healing & readingで貴女の心と身体をゆるゆるに
11月12日(日)
天満橋ドーンセンター
『第3回ひろがりマルシェ』

3人目の出展者さま紹介です。


アンシェントメモリーオイルリーディング&私だけのオリジナルペンジュラム作成を楽しめる


岩崎美智さんです。







アンシェントメモリーオイルとは?


エッセンシャルオイル(精油)やフレグランスオイルの香りでアロマテラピーを楽しめ、
きれいなボトルの色からカラーセラピーにもなります。

ハーブの花、葉、花のつぼみ、
スパイスやパワーストーン(クリスタル・天然石)が入ってる、

まさに自然のパワーが満載のボトルです。

その綺麗なボトルと心地好い香りは
あなたの願い事に合わせ、
いろいろな組合せでブレンドしても楽しめます。

あなたの願い事が叶うように
あなたを導いてくれる神秘のオイルです。

(販売サイトHPより抜粋)



美智さんは、いつも『メモリーオイルを作るお茶会』を開催されています。

詳しくはこちら↓↓↓




アンシェントメモリーオイルに繋がられたのは
ご自身の介護疲れを癒すことがきっかけだったとのこと。


そして、
その自分に繋がるメモリーオイルに導いてくれるペンジュラムを、
ハンドメイドされるようになられたそうなんです。



自作のペンジュラムですって
めぇっっっっちゃ素敵です!

私も作りたい〜〜〜〜♪

あ、ブレンドもしたーーーーーい!!!!

当日は、
メモリーオイルのブレンド体験
と、ペンジュラムの販売をされますよ。


詳しくはこちらへ↓↓




11月12日(日)
天満橋ドーンセンターにて

第3回ひろがりマルシェ


是非遊びにいらしてください♪♪


#ひろがりマルシェ
#アンシェントメモリーオイル
#ペンジュラム
#ブレンド体験