ウッドデッキでいろいろ楽しんだ2018 | くつるんのブログ

くつるんのブログ

なにげない日常のこと、綴っていきます。
見てくださったみなさんがクスッと笑ってくださったり、ほっこりして下さるようなブログになれば幸いです❤️

これも下書きのまま


春、ウッドデッキで鉄板焼きした時の話。

まずは、シンプルなお野菜から🍆・・・
{33AEA292-8C23-4969-8AAF-92436FABEFE6}
この時、もやし炒めがロックディー家のマイブームでした
{32E91596-EE0B-4FCD-9CF2-4A7837AB19DF}

{14F21F85-F62D-4D44-82AB-9971390D8DF2}
和牛は塩コショーで。
{17070764-7005-4C97-8AF9-F68B99FB5369}

{63CC8141-DAC9-4FF7-89C9-DA5380F74D44}

{80E73DEC-355D-41C7-9ED4-DE600C297C49}

ウッドデッキから、ふと外を眺めると・・・
{29D6D8E5-6F21-4A47-8AC7-E6B67EEB3ABA}
いい感じに暮れています・・・

{F451DF7E-0240-4539-8E02-43C349044EA1}

{2EE4306A-65DB-404C-B0D9-DFA25BCB9678}

大好きな海老❤️
{1634F75F-60BB-4152-8AC3-E787B0CB745D}

こちらは、ロックディーパパが好きなホルモン
{F86037E7-B625-46D7-B594-1D1FF4B100D4}

ビール🍺片手にいい気分
{A73060E6-3D88-47B9-8107-6EF50C00EFD7}

{B044A0EA-DAA7-408E-A5FA-4EA130C82F5B}

{9F9EC182-43CC-4BDC-A332-60B4F5242B1C}
ロックディー家は、一気には焼かず
時間を掛けて食べる分をゆっくり焼いていきます
これは、お昼ごはんだったのか?早めの晩ごはんだったのか?どっちだろう





そんなこんなで・・・
今年は、このウッドデッキで・・・
朝ごはんしたり、ランチしたり
こうして鉄板焼きやお好み焼き、BBQ🍖をして楽しみました



いろいろ楽しませてもらったこのウッドデッキに・・・

昨日、近所のお花屋さん💐で買った寄せ植えのハンギングをウッドデッキに飾りました

とても映えて素敵です