くぅちゃん退院しました | わんぱくぅちゃん

わんぱくぅちゃん

これがポメラニアン?上品で可愛いポメラニアンに憧れて飼った犬の現実は、でかい!うるさい!わんぱくぅ!

くぅちゃん、おかえり〜💕💕

やっと家に帰って来ました😂


家に戻ったら、くぅちゃん嬉しそうでした🤣


チッコしたり、甘えたりして、オヤツをおねだりしまくりましたよ〜



食欲は相変わらず‼️

そうでなきゃね❣️


その後、疲れたのか具合悪いのか、、💦
パタンと寝たら、起き上がらず寝っぱなし💦

大丈夫かな〜😢



途中でゴヒュゴヒュと呼吸が苦しそうになったので、首のサポーターに可愛く巻いてくれたリボンを取りました。

しばらくして、起き上がったのですが、ふらついています。

術後4日目ですものね💦
まだまだ、本調子に戻るには時間かかりそうです。

少しずつ少しずつ良くなると良いなぁ。

頑張ってね、くぅちゃん❤️