お漏らし(;゚Д゚) | わんぱくぅちゃん

わんぱくぅちゃん

これがポメラニアン?上品で可愛いポメラニアンに憧れて飼った犬の現実は、でかい!うるさい!わんぱくぅ!

退院してから、トイレ以外のところでチッコしちゃう💦💦

毎回ではないのですが、1日に何回か失敗しています😅😅

今まで、トイレからはみ出しちゃう事はあっても、他のところにするなんて事はほとんど無かったのに、、😢


どうしちゃったのかな⁉️💦

ボケちゃった❓❓😭


くぅが歩けなくなった時にパパに買ってきてもらったマナーウェアを付てみようかな😅



あれれ❓❓


全然小さくて巻けない😅😅😅😅😅

Sサイズだ〜‼️💦💦💦

後ろを見ると、、




ポメラニアンはSSかSと書いてある😂

くぅちゃんは5キロくらいだし、、


パパも小型犬だと思ったのは仕方ないか💦


でも、、考えが甘ーい🤣



って事で、今度は長男が買って来てくれた。


Ⓜ️サイズ‼️



今度は7.5キロまでOKだから、大丈夫でしょ⁉️


あれれれれ😅😅😅😅😅


またまたキツくて巻けませーん‼️(笑)🤣🤣🤣


くぅちゃんったら、何犬ですか❓🐶


一応、血統書はあるんだけどね💦💦

規格外ね(笑)


ジャーン‼️


今度は、私が柴犬用のLサイズ買って来ましたよ〜😆


やっと巻けた😂


でも、付けたけど、嫌がる〜😅


今日は6回もチッコしたけど、1回だけ失敗。

退院の日は3回、昨日は2回失敗だったから、良くなってきてるかな。


早くトイレ失敗しなくなりますように🙏



首長族❓

アルパカ❓

キリンですか❓🤣



早く首の毛が生えてきますように❤️