ケージ生活 | わんぱくぅちゃん

わんぱくぅちゃん

これがポメラニアン?上品で可愛いポメラニアンに憧れて飼った犬の現実は、でかい!うるさい!わんぱくぅ!

くぅちゃん、ケージ生活に少し慣れて来ました🥲



初めは、
閉じ込められる事に慣れていないので、「出して出して〜」と吠えてみたり、
キューンと甘えて見たり、
アウアウと喋ってみたり、、

柵の前で立ちっぱなし →
ずっとおすわりでおりこうさん →
伏せたまま、じーっと見てる




チラ見する度に、

「出して😢」と訴えているを見るのが、辛くて辛くて😭

でも、ここで出して無茶をして悪化したら、もっと苦しめる事になるので、じっと我慢です💦

トイレの時とご飯の時に、15分くらいずつケージから出しています。


トイレもケージの中に入れてみたのですが、全くしませんでした💦


歩けていて元気ですが、動くと首を振ってばかりいるのが気になります💦
頭が若干右に傾いてるいる気がします😰

前足もプルプル震えていたりします💦

明日は抜糸をするため、病院へ行くので相談して来ます🥹

ところで、トイレを変えました。

段差がない老犬用のシリコンマットです。



思ったより小さいし、薄っぺらいので、漏れないか心配してましたが、凄くいいです‼️


段差がないので、つまずいたりしないし、クルクル回る時に楽そうだし、意外と外にはみ出したりしません😆


くぅちゃん、なんとか耐えて〜‼️

1ヶ月長いですが、頑張って乗り越えたいです😭