高貴☆ミルラ | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。



こんにちは!

子供たち、夏休みに突入ですねかに座



先日たべたコチカのレモンタルト

ちゃんと酸っぱくて、夏にピッタリすぎる♡




私たち大人も何か
「夏休み」的にウキウキすることを♫

ということで。
アロマヒーリングのメニュー(レインドロップ/ニューロオリキュラ)にデコルテトリートメントをお付けする、夏休み特別メニューをお届けしようと思っています虹


デコルテトリートメントには
2023年の後半を応援する精油を使用します虹



ご案内に先駆けて
先日、早速やってみました。
 

「ありのまま・素のまま」
2023年後半に入り、これからの日々に向けての想いを伝えてくださいました。


「ありのまま」というキーワードは、
マジョラムの得意とするところ。

気負いや気ばりを解きます。
また、それは肉体にも凝りやかたさとなって表れるので、身体をほぐすのにもとても良いです^ ^


そして今回は、もうひとつ何か足したい感じ。
ありのままという言葉の奥に・・・もっと何か・・・華やかさのようなものを足したい感じがしました。







ミルラ



そう、今、この方にピッタリなのは「ミルラ」
「華やか」というよりも「高貴」な感じ。


ミルラは、古代エジプトで珍重されていました。
香りは、再生に繋がると考えられ、亡骸をミルラなどの香油に浸した布に包みました。
また、その防腐作用もミイラ作りに重宝されたポイントです。

そして、ミルラやフランキンセンスなど【樹脂】は、神さまと繋がるために供えられました。


そう、宗教的な場面で用いられてきたミルラは、
高貴・神聖さなどのエネルギーをたたえ、使用することで、私たちの中のそれらを目覚めさせてくれるのです。


お肌にも、とっても良い精油なので
デコルテトリートメントに使用すると
美しいデコルテに♡
輝きを放つ美しいデコルテ・・・
叶姉妹を彷彿させるようドキドキ
媚びない、高貴な美しさの象徴。


ミルラの持つメッセージとも完全にマッチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



高貴・神聖さ
自分の中に眠るそんな要素を目覚めさせて
"自分でいること"が放つ、圧倒的な輝きキラキラキラキラキラキラ


誰に遠慮することのない
存在の仕方、生き方。


そんな力が欲しいときは、ぜひミルラをドキドキ



施術後。
なんか抜けた感じ虹
そのようにおっしゃっていました。


ちなみに、レインドロップでは
最近、不調だったという
喉や肺の辺りに反応が見てとれました。
まだ残っていた残りカスのようなものも、お掃除してくれて、パワーを与えてくれます虹


よくがんばったね〜


最近、体調を崩してお休みされたそうですが
ただ休むだけではまだちょっと足りない
たっぷりの「ねぎらい」を得て、
元来とても軽やかなご本人は、さらなる軽やかさをもって、他の誰でもない、自分じしんを生きる人生へと立ち戻っていかれました虹



次へと進むとき
前に進もうとするとき
何かしらをやりたいと思うとき
がんばろうと思うとき


その前にやることがある。
その前にやらなければならないことがある。





ねぎらうこと




そんな時間を分かち合いたく・・・
「大人の夏休み企画」をご案内します。
まもなくこちらから
お受け取りいただけます流れ星

セッションにも使えるpdf プレゼント

チャクラとアロマで叶える、圧倒的な個性キラキラのお話