新しい未来への切符 | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。



こんばんは!
友達と佐賀の嬉野温泉に行ってきました。


「新しい未来への切符」を使って。


そしたらほんとに・・・
まだあと少しかかっていた視界の霧が晴れたかも!!!!


そんな旅でした。
少しずつ、書いていきたいとおもいます。







旅の最後のヒトコマから書きますがにっこり


ホテルでお茶をしました。

私はコーヒー

友達は、ポット入りのハーブティー



しゃがんで、膝の上のトレーの上で

ハーブティーを注ぐイケメン。


ここに来てよかった。笑





さて・・・


ここで、語り合ったのは

この旅で気づいたお互いの魅力3つ



私が私のことを「こう!」って思っているのと違う自分を知ることは、すごく力をくれる。



彼女は、そういうことをよく分かっているので、

旅の最後に、

「旅で気づいたお互いの魅力を3つ!」

とノートをちぎって、渡してくれたんだね^ ^



独特の感性と洞察力に感謝である♡




彼女が伝えてくれた

旅で気づいた私の魅力

↓↓↓

半径5メートル以内の人を心地よくいさせる

自分が快適でいる方法を知っている

自分を思いっきり楽しませる




彼女がわたしのどんな行動をみて

そう思ったのか。


それを聞いて、咀嚼して

得た気づきがたくさんありました。

誰かの心にも

ひっかかるかもしれないから、

ひとつずつ書いていこうとおもいます。





今日もわたしたちが幸せで、

自由でありますように虹



********************

ご案内中*ヨガ


10月29日(日)午後

deepなリラクゼーションと慈愛の瞑想

玉造セミプライベートクラス

詳細はこちら♡



11月4日(土)午前中

ヒーリングフローヨガ(Naomi)×ヘッドセラピー付きリラクゼーション

〈オプション:アロマのワークショップ〉

秋のリネンスプレーづくり

詳細はこちら♡