今やりたいこと、味わいたい気持ちは、こういうヤツ! | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。



魂が望む方へとみずからを導く。

その為には、ほんのちょっとの勇気をもつこと。

それでもこわいなとおもったら
信頼できる人にだけ宣言してしまうこと。
誰かの助けを借りて、
じぶんの得意なことだけやること。



そして、やっぱり私は
「その瞬間」が何より大好物♡




先日、こんなことがあって再確認したよ^ ^




みんなが
それぞれに抱いている
この人生の目的・役目を生きること
(どんな形であっても)

そうなれたら、もっと調和が生まれるんだろうに・・・