決定!氣(ヒーリング)体験お茶会② | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHIですキラキラ


人の想いを大切にしたいですドキドキ


申し込み頂きました。
有り難うございます!


  開催日決定


3月21日月曜日祝日

時間   13:00~15:00

場所   ホテルグランヴィア大阪19F  
     ホテルグランヴィア大阪
                    ラウンジ・リバーヘッド
      リバーヘッド

参加費  1000円・当日払い
  (飲食代は自分持ちでお願いします)

定員   4名様 (満員御礼)


「体感」を「体験」して頂ければと思っています。


自分と人氣(エネルギー)が違う!」

を体感するには、1人じゃ分からない。


協力して下さいませおねがい
お願いします。


申し込みは
下矢印
ラブレター
3pin.buster@gmail.com

*お名前
*当日連絡できる電話番号




平日は未定です。

希望日をお知らせ下さいませ。


*自分の氣?人の氣?
*ヒーリングの氣って?
*セルフヒーリングって?
*治癒とヒーリング(お手当て)の違いって?
*氣を浴びると氣を取り入れるは、
違うの?


以前、私自身が疑問に思っていたことでした。
一般的に言われていることが、個に対しては、どうなのか?

本や講座やセミナーで得た知識は、知識でしかありませんでした。

実践してみて、経過をみて、
1人1人違うんだ!
と痛感しました。

プロセスを大切にしよう!

目の前の1人を大切にしよう!


改めて思った次第です。


失敗談?もあります(^-^;
後日 書きますね。



お読み頂き有り難うございます☆