アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ | ** コスメ・ネイル・プチプラメ大好き、未知なる世界へのモニターにも参加中 ** 

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

本日もお疲れさまです照れ

アクセーヌ樣の 
ミルキィ クレンズアップ
をお試しさせていただきました


アクセーヌ化粧品は
皮膚科専門医と共同開発された
低刺激、高機能の化粧品

メイクと汚れを無理なく落とす
角質柔軟成分配合クレンジング

肌に優しい乳液タイプ
ざらつき、くすみ、ニキビの原因となる
余分な角質を取り除いてくれます







使用方法

ティースプーン3~4が目安
5点おきして優しく馴染ませて
洗い流します
拭き取りでも良いそうですが
私は洗い流してます

詳しいクレンジング方法
サイトで動画にて紹介されてますので
気になる方は下記のリンクから

乾いた手とお肌に使用して下さい
ミルキィタイプ




洗い流した後
もっちり肌
メイクもしっかり落ちています
お肌がやわらかくなります

クレンジング強いのだと
メイクはスルッと落ちてもお肌がボロボロ
なんて事もあるので
安心して使えるクレンジングが良いですよね

低刺激のクレンジングを使ってましたが
アゴニキビが気になってたのですが
このクレンジングに変えてから
落ちついてきたよ
原因となる角質が落ちてなかったのね

肌の調子が良いと気分も全然違います


本日も独り言にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m







アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!