あれもこれもサプリを飲む私にはこれだけで充分 いづやのすっぽん生酵素プレミアム | ** コスメ・ネイル・プチプラメ大好き、未知なる世界へのモニターにも参加中 ** 

あれもこれもサプリを飲む私にはこれだけで充分 いづやのすっぽん生酵素プレミアム

本日もお疲れさまです照れ

いづや樣の
すっぽん生酵素プレミアム
をお試しさせていただきました




すっぽんに
生酵素
乳酸菌
お肌に良い成分もプラスされて
これ一袋で美肌実感中です




今までもあれもこれも十錠以上
毎日飲んでた私ですが(笑)

自分でもどれがいいのか止めるのも怖い感じ


サプリ依存です完全に
同じ方いませんか?
私だけですか・・・ガーン


思いきって(笑)
今まで飲んでた数々のサプリ
やめて


このサプリを毎日3粒飲む事に



充分というか全然違います

一日3粒から6粒
夜に3粒で飲んでます


においありますが
私は気にならなく
飲みやすいです


飲んだ翌日から
お肌の調子が良いです
化粧のノリが全然違います

今までなんだったの・・・
って思わされた(笑)

生酵素配合でお腹もスッキリ
乳酸菌も入ってるからかな

顔だけでなく
身体の乾燥も気にならない

疲れ方も全然違います

すっぽんにプラスで
身体にいい成分詰め合わせて
くれたサプリ
成分や配合はお伝えしきれない
詳しくは下記のサイトから⬇

いやーー
今までのサプリ飲む量から比べたら(笑)

三粒で効果ありなので
手離せなくなりそうです



本日も独り言にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m


株式会社いずや樣のブログリポーターに参加させていただいております


いづやのすっぽん生酵素プレミアム

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!