tocohanalogy LINERIZEオールインワン美容液 | ** コスメ・ネイル・プチプラメ大好き、未知なる世界へのモニターにも参加中 ** 

tocohanalogy LINERIZEオールインワン美容液

本日もお疲れ様です照れ


tocohanalogy様の 
LINERIZE
リナライズ
をお試しさせていただきました。


オールインワン美容ジェル

引き締め
透明感
保湿保護
が一つになった美容ジェル


自然由来の低刺激成分

後ね
見て⬇
24金入ってます
見えるかな?

黄金ジェル美容液
キラキララブ

引き締まって小顔効果あり
適切な量は一回4~5プッシュ

洗顔して化粧水つけたすぐ後に
化粧水たっぷりで
その後美容ジェルをつけて
マッサージ


お手入れガイドがついていて
マッサージ方法記載されてまし
基礎編応用編とあります
またサイトにもあるので
気になる方は下記にリンク貼って
あります


マッサージしながら塗る事で
血行、代謝アップ

自己流で毎日マッサージはしてたけども
全然違うよ

マッサージしながら
どんどん肌に滲透していく感じで
本当すっきりします

寝起き顔がむくんでる事ありません?
むくんでると凹む
ビール飲みすぎか(笑)
血行悪いのもあると思う
冷え性だし年齢的にも・・老いが・・

朝晩使うようになって
顔がすっきり引き締まってるのよ
お肌のハリもアップ
ほうれいせんも薄くなってるから
ビックリだわ

保湿もしっかりされてるから
お肌もやわらかいんです
透明感がでてるかも
朝鏡見るのが楽しくなります

これはしばらく手放せなくなりそう

老いに負けないわ(笑)

マッサージするとき
摩擦で肌を傷つけないよう
化粧水はたっぷりとね


本日も独り言にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m




tocohanalogy様のモニターに参加させていただいております

tocohanalogy LINERIZE


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!