女性にうれしいトータルボディケアゼリー meemo | ** コスメ・ネイル・プチプラメ大好き、未知なる世界へのモニターにも参加中 ** 

女性にうれしいトータルボディケアゼリー meemo

本日もお疲れ様です照れ

meemoを
お試しさせていただきました

トータルボディケアゼリー
美と健康の伝道師
朝井麗華プロデュース

二種類入っています

女性にうれしい成分配合で
リズムに合わせて
魅力を引き出してくれる
ツインゼリー

15本包入って
合計30本
一ヶ月分です
きらきらキレイ
ゆっくりキレイ

きらきらキレイは
月経終了後から排卵日までの
2週間

アサイー味


ゆっくりキレイは
排卵後から月経期までの
2週間


ザクロ味


見た目一緒かな

どっちも美味しくいただけます

いつ食べるかはお好みでいいそうで
朝、おやつに、夜
自分に合った時間で

私は夜食べる事が多かったです
寝てる間に内側から綺麗に
なれたらいいなと願いをこめて

月経前からはじめて
凄いイライラするのよいつも(笑)

こればかりは自分でも抑えきれないのよね
肌荒れもするよね

それほど酷くなかったと思う
疲れて気力もなく気分も落ち込む
イライラして家族にあたる(笑)
なんて事もなかったかも

食べ続けて思った事は
髪の毛とお肌が違うのよ
起きたときお肌調子いいなって
お化粧してて自分で思うんですよね
ノリが良くハリが出てるのかな

後ね
巡りも良くなってるのか
むくみやだるさもなくて
休日も出かけようとか
少しでも自分の好きな時間過ごしたい
って気持ちになってる自分がいます

おやつみたいなゼリー食べて
心が穏やかになる
お肌の調子も良いのはうれしいです

身体の変化は
凄いサイズアップとかない

母乳子育て終わって
ハリも減り貧乳でしたが・・・(笑)

食べた後少しすると
ポカポカむくむく?するのよ
女性ホルモン無さすぎだったのかも
しれない(笑)

ちびっとだけだけど
ハリは出てきたかもしれないと
思っております(自己診断)

もう何年も諦めてたからなー(笑)

女性としていくつになっても
綺麗でありたいのは
私の中では永遠のテーマであり戦いで
ありたい

すごーい
バストアップきたー❗
お尻もふっくらー❗
なんて
事は言えません

曖昧な表現で申し訳ございません


試してみないとわからないと思い
未知なる世界への
モニターに参加させていただきました




本日も独り言を
長々読んでいただきありがとうございましたm(__)m




meemo

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!