クリスマスプレゼントに クナイプ バニラ&ハニーギフトセット | ** コスメ・ネイル・プチプラメ大好き、未知なる世界へのモニターにも参加中 ** 

クリスマスプレゼントに クナイプ バニラ&ハニーギフトセット

本日もお疲れ様です照れ

不定期過ぎる更新なのに
お立ち寄りいただけた方々に感謝で
ございます

ありがとうございますm(__)m

さて本題は
しかもね先月購入品ガーン
でもね
購入してからも先週も
ロフトチェックして参りましたが
商品ございましたキラキラ

クリスマスプレゼントに
たくさんの商品が並ぶ時期でございます

甘い香り好きな方におすすめ
ちなみに私は
プレゼント用ですが自分でも買いましたが
何か?(笑)

自分へのご褒美ラブ

日頃お世話になってる方への

クリスマスプレゼントにも
甘い香り好きな方
に購入


寒い冬の夜に
甘い香りに癒されますハート

本日も独り言にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m