ゆるゆるパン作り | ラブリーDays

ラブリーDays

手作り大好きな主婦です(^o^)v
ソーイングに始まり パン&スイーツ 好きなもの作っています
最近は身体に良い物 食べものなどに魅力感じてます\(^o^)/

友達と楽しい時間を~
って事でパン作りしました(*'∀`*)v

パン教室なんて感じじゃあなくて おしゃべりしながら、パン作って一緒に食べる
ってゆる~い感じですはーと それが私にあっていると思って

今日はハイジの白パンリクエスト




ガスオーブンだと どうしても真っ白にならないけど ふわふわに出来上がりました

ハロウィンと言う事でカボチャパンも
出来上がりの形がみんな違ってワイワイ



どんな形に出来上がっても やっぱり自分で作った焼きたてパン食べるのは美味しくて笑顔になりますね好