7月13日のお話🦕



13日の金曜日!!


みんななんにも起きてないよね!?


安心安全なはなきん!!🌹




なんだか最近、平日も深夜も
初めましての方がたくさん
遊びに来てくれることがおおくて

めちゃくちゃ嬉しい(;_;)✨



しゃきんとしなきゃ!!ってなる💪



シンデレラで楽しんでってもらいたし
また遊びに来たいって

思ってもらいたい🐶🐶



楽しい夏をシンデレラで共に過ごさないか??


🌞🌴🌺🐠🍉




▽メモ用意しますな王子!
いい加減メモ用意します🤦‍♂️
もっと可愛いメモ帳でブロマイド帳に
印入れていきたい!わらわら
もしかして戦士は3連休めちゃくちゃ
忙しかったのでは!?
最近朝までシンデレラな時が多い気がするが!?
ありがとう☺️☺️!





▽やっと会えた王子!
おひさしぶりすぎるじゃないかああ✨✨
タイミングだということは
分かっていたけど先月会えなくて
悲しかった😣
深夜もすやぁだったけど戻ってきてくれて
ありがとう🍒🍒
3連休また来るって言ってくれて嬉しかった💪




▽初めましての王子!
めちゃくちゃナチュラルに
シンデレラ入ってくるから初めてじゃないかと
思いました🤔🤔
クリスタルありがとうございました💪
行きつけのお店があるって言ってたから
たまにでいいのでシンデレラにまた
寄ってください~🐶わら
Twitterフォローありがとう!!





▽予定外だった王子!
まさかの予定外だったんだよね(;_;)
シンデレラ寄ってくれてほんとに
ありがとう~~!!🦁🦁
次の日仕事なのに結局5時まで😭
感謝しかない!!
わたあめ大好きマンだから!
プリキュアのまってるぞ~💪💪











まだあんのかっていう
3周年イベント関連の自撮り😇😇


ブロマイドはCTとLKでした💓



撮影してた時のミラクルエピソード
あったのね!!✌️
この話したっけ!?




くう