7月14日のお話🦁



なんだかこの日はお久しぶりな方が
多かった日だったぞ💪💪


3連休だったから遊びに来やすかった
のかな🤔


みんなたくさんありがとう!!💪



みんな3連休は何してたの??
わたしはずっとシンデレラにいたぞ??


みんなのこと待ってたぞ??😇😇



深夜はなんと
突発ストップウォッチチャレンジ💪



いつどんな時にストップウォッチ
チャレンジがきてもいいように
練習しとくべきなんじゃない!?
これは👊🏻👊🏻



▽0時コースの王子!
この日は0時コースかあああ!
3連休だからかっ🤔!?
くそおおおお!クリスタルもぐもぐ
ありがとう~!どんな季節でもワカサギが
食べたい、、、🐟来てもいいように
24時間前なにしてた!?って聞くの
楽しみでしょうがない💪




▽久しぶりな王子達!
おひさしぶりでびっくりしたよおお☺️☺️
王子めっちゃ日焼けしててびっくり!
夏を感じたわらわら
お見合い、チェキたくさんありがとう🙆‍♂️
独占タイムもあって
たくさん話せてたのしかったよお~!




▽生きてた!?な王子たち!
Twitterでは生存確認してたけど
どこで何してたのに!!?🧐🧐
あんなに課金厨だったゲーム
はやめちゃったのか!?わらわら
お見合い、クリスタル、もぐもぐ
ありがとう~\(^o^)/また近々ちゃんと
くるんだよ!あけおめの王子も!!わら




▽おかえりな王子!
深夜の頭も後半もほんとうにありがとう✨
久しぶりにゆっくり王子と
お話できたし、もぐもぐクリスタルも
嬉しかった~~\(^o^)/
朝までシンデレラなんて珍しかったんじゃ
ないかな!?オシャレ番長~✌️✌️
男の子の洋服は高いんだもんな😭






▽深夜ありがとうな王子!
3連休アキバ来るってTwitter見てたから
あえてとっても嬉しかった😭😭
レアレアな深夜ブロマイドだったね!✨
お仕事終わりにこっち来て
おつかれみたいだったけど来てくれて
ほんとにありがとう~~🙌
次会えるのも楽しみにしてる!!











ばくちゃあああん!!



卒業しないでえええ😭





くう