7月21日のお話🌸



\みけくん👑卒業式/




サポート出来ない時間だったんだけど
みけちゃんギリギリまで残ってて
お祝いしに来てくれた王子方にお礼言ってて


ほんっと王子様だった😭😭



みんなで寄せ書きしたタンバリン
受け取るところ見たかったあああ!


みんな見届けた!?



あれめっちゃ素敵だと思わん!?😇❤




だれもが認めるホンットにいい子で
謙虚なバロンさん🤦‍♂️


イケメンすぎるし、美人すぎて


Twitterできた時とか
みんなドキドキワクワク
したんじゃないの!?\(^o^)/




しかもね
私にお誕生日プレゼントくれたんだよ!?

めっちゃびっくりしたし
嬉しかったあああ😭❤


メッセージカード付きよ🙏🙏



遅くなっちゃったんだけどお礼に
ブロマイド帳渡したんだけど
あのピンクのブロマイド帳は私が
あげたんだぞ~✌️✌️




コミュ障だから距離縮めるのが
苦手でもっともっと仲良くなれたのに
って後悔してる(;_;)


いや、でも会おうと思えば
会えると信じてる、、、


それじゃ、だめなんだけど

会えると思ってる🦁




舞踏会予定の写真の雪の日も
ずっと動画撮ってたんだけど
雪の上滑るみけちゃんかなりおもろい~!!

タンバリン芸もそうだけど


めちゃくちゃに良いギャップの持ち主🍒


ほんとにイケメンや、、、!




あ~~!文章うってると
ほんとにもっと仲良くしたかった~

だめな先輩じゃ~😣😣



みけちゃん本当に
シンデレラに来てくれてありがとう!



卒業おめでとう~🎉🎊





深夜帯まったりめだったけど
長くいてくれた方も
遅い時間戻ってきてくれた方もありがとう🙌












みけちゃんんん~!!



くう