8月3日·4日のお話🍉



\夏休みイベント🌞/



久しぶりのトイTシャツの登場💪

夏感じるね~!!



1日目はハイウエストのショートパンツに
インしてたんだけど
ちと不評だったのかな??🤦‍♂️🤦‍♂️


2日目はちゃんとインしないで
きてたよ!!





厨二病イベント再来な??
ショートパンツで決めてやったぜ✌️

かわいいだろ~!!
このお洋服屋さん店舗なくなって
しまったんやあああ、、、

私の青春、、、😭



1日目~!!





2日目~!




少し前に黒髪にしたで✌️

正確にはネイビーアッシュ??みたいな
色なんだけど🐟🐟
写真に写すのなかなか難しい~🤔




2日間とっても楽しかった~!

Tシャツだとついつい
ラフな感じになってしまう!


でも2日間会えた王子たちとか
ブロマイド貰ってくれたり
コンプしてくれた方も!
ポン🍾で一緒に写メ撮れたかたも
みんなみんなありがとう~☺️

ブロマイド盛れてていい感じだったよね!!


photo by あきくん
だったの\(^o^)/もれちょる!





2日目に関しては序盤もなかなかの
カオスみたいだったけど

深夜帯も本当に酷かった(;_;)わらわら



ごめんなさいとありがとう😭




シンデレラはほんとに優しい方たちの
おかげで成り立ってます、、、



たくさんおまたせしちゃってごめんね、、、

みんな笑顔だったから
いいか🙏🙏


2日目もお見合いもらってくれたり
お疲れ様でクリスタルくれたり
ほんとにありがとう🤦‍♂️


るんちゃんもちゃんと生きてたし
みんなで帰ったから
安心してね🐶🍎






夏休みイベント第1弾??

みんなとワイワイできて嬉しかったです✌️




くう