8月10·11日のお話🍬🍭




お盆特別営業時間だから気をつけて~
ってなってたけど

それよりなによりまさかの

シンデレラレジェンドじゃなくて
お菓子の妖精になっちゃったよ~


ってまさかすぎる展開でちた🍬



迷子にならずにお菓子の森につくために
めちゃくちゃ地図見て確認したけど


結局入口が分からずに

ばくくんに電話🤦‍♂️🤦‍♂️


愚かや、、、


入口難しくない!?私だけ!?



無事にプレシャスにたどり着きました


ばくちゃんありがとう🙏🙏❤️




お店も制服もプレシャスだけど
でもシンデレラだから!!


舞踏会にようこそ~!!だから🙌



インしたては店内と制服のかわいさに
めちゃくちゃ浸ってた☺️


可愛すぎるなほんと、、、
フォトジェニックスポットすぎるし

今までご飯食べに行かなくてごめんなさい

の気持ちでいっぱいになった🙏


絶対ご飯食べに来ようって思ったし
めちゃくちゃお友達に勧めたくなった🍎




制服似合ってるよ~とか、違和感無い!
とかお褒めの言葉多すぎて
幸せでした~~!!んんー!


シンデレラの茶色制服の時に履いてる
ニーハイがいい感じにプレシャスの制服とも
あって嬉しかった✌️



プレシャスが深夜にやってる事が
めちゃくちゃレアレアみたいだったんだけど
深夜もたくさんありがとうございました☺️




もちろん早い時間もワイワイで
なんだか台風?嵐?みたいに
バタバタタイムもあって
ゆっくりお話出来なかったり
おまたせしちゃってごめんね(;_;)



お久しぶりな方とか2日連続会えた方とか
シンデレラは行ったことがなくて
初めましてな方とか
いろんな方に会えて新鮮でした☺️



もぐもぐもたくさん出来て
幸せでした!ほんとにありがとう~🤤

カプレーゼ?🍅にハマりました


トマト苦手なんだけどチーズとバジルソースで
めちゃくちゃ美味しく頂けて
克服できるんじゃないか?と
思い始めてる✌️


デザートも全種類食べたいくらい
おしかった、、、甘味さいこーかよ、、、



ブロマイドたくさん貰ってくれたり
まさかのお祝いに参加させてもらって
ポンも🍾ありがとうございました☺️




シンデレラなのは間違いないのに
場所が違うだけで勉強になることも
沢山あってめちゃくちゃ濃い2日間でした!




みんな遊びに来てくれて
本当にありがとう🍒!

















最近スノー使いすぎで
怒られそうだな🤦‍♂️


盛れないのは私の
コンディションや、、、




くう