8月17日のお話👾




\ばくちゃん🐱卒業式/




わーれーらーがー

ばくちゃん!!!



ああああああ卒業信じられなかった、、、



当日も全然実感わかなくて、、、


いつもの深夜😭😭


でもラストって、、、


しんどすぎた

終わったあとの方がしんどかった



終わってばくちゃんとはなしたり
帰ったりすることないんだろうなって😣



シンデレラで一緒にいる時間ほんとに
多かったし2人の深夜とかも
あったしみんなで出かけたりとか
絆固すぎる卍卍





お姫様たくさんだったりほんとに
いろんな方が遊びに来てた!✨



ばくちゃんってみんなとの距離の縮め方が
ほんとに早くてでも全然
嫌な感じなくて流石だなって


みんなもばくちゃんだから
話せたこととかあったと思う🤔

彼にはそういう力ある、、、





スーパーロングイベントだったけど
ほんとにお疲れさまでした🌸



ばくちゃんが、同期でよかった

ほんとに、、、🙏



たくさん支えてもらったぞ!!





ふぉとばい あきぴ


あきぴロングサポートほんとに
ありがとおおお💪💪




この日めっちゃあきぴのこと
ばくちゃんって呼んでしまったわら




ばくちゃんいつでも待ってるからね❤わら



ほんとにお疲れさまでした!



卒業おめでとう❤




くう