9月2日のお話🦊



9月はブログ更新とリプ返強化期間に
したい~~💪



この前深夜舞踏会終わったあとに
ブログ更新終わるまで帰れまてん⚡️


とかやってた!



Twitterにはのせきれないお礼とか
その日のお話とか近況とかは
やっぱりぶろぐかなって🐶



新デレラちゃんも増えてきて
いいとこ見せなきゃ🤟とか
思い始めちゃってるわらわら

尊敬してもらえるシンデレラになるぞ~




久しぶりの日曜日~!
月に1.2回はあるかな??


初めましてさんたくさんでとっても
嬉しかったぞおお🤟🍒


遅い時間からも初めましての王子、姫が
多くてはっぴーばーすでーな姫もいて!
おめでとう~!🎂✨



お外でみかけてシンデレラ
寄ってくれた王子も
あっ✋ってコミュ障特有のあいさつだけになっちゃった王子も次は待ってるぞぉぉ!わら





▽チェキありがとうな王子!
プレシャスのときに履きたかったニーハイ
履いてチェキ撮ってもらえて
嬉しかった~🍒✨来週はリベンジもあるし
チェキ楽しみにしてるね\(^o^)/ありがとう!
つぎこそ宿題を渡したい!!





▽体調大丈夫?な王子!
体調あんまり良くなかったのか😭
シンデレラ来てくれてありがとう~!!
クリスタルももぐもぐも🍎
カタラーナ美味しかったね!甘味の方向性は
一緒だけど辛いのは方向性の違いや!わら




▽1ヵ月ぶりな王子!
高校野球の話やっと出来た~😌
やっぱり100回記念は人気なんだね、、、
でもみたい試合見れたみたいで
良かった\(^o^)/
チェキもありがとう🍒メイドさんっぽいポーズ
するの久々な気がするわら




▽ショットな王子!
ショット仲間に入れてくれてありがとう🍓
前日飲めたからって
調子乗ってるところある🤪🤟
楽しかったです!ありがとう~!
宿題おまたせしてるけど絶対渡すから!
まっててくれ~🤦‍♂️




▽クリスタルありがとうな王子!
お店したからもう
等価交換始まってたよね!?🐱わら
クリスタルありがとう~😭
ふみふみほんと癒しや、、、来世は猫に
なろうな、、、そしたらふみふみ
できるぞっ🙆‍♂️わら




▽みんな思ってる!な王子!
みんなしてそこのお店に
遊びに行ってるんだから~⚡️😖
クリスタルの書き間違え面白すぎた、、、
思い出してジワジワきてる、、、
やっぱり話してるとついついね笑
クリスタルありがとう🍎




▽初めましてな王子!
お外で声掛けてくれありがとうございます🍬
王子の話かなり面白くて
興味深かったのでこっち来た時は
また遊びに来てください~🙏
まさかのTwitterは公式なの面白すぎた、、、





日曜日たくさんありがとうございました☺️


最近ゆっくり話せるタイム多いんだけど

ゆっくり話せるのはもちろん嬉しいけど

やっぱりたくさんの王子や姫に
遊びに来てほしいから

最近シンデレラあんま来てないなーって
方も思い出したら顔出してね👊❤️










お気に入りの厚底はそろそろ
擦れ始めてるけど


おヴィヴィの靴下可愛いでしょ🍒

靴下跡がうまく隠せてない、、、




好きなお店のアクセサリーとかお洋服とか
上手に着こなしたいな~


くう