9月15日のお話🌸



\しゅがおさん💐卒業式/




すごく時間が経ってしまって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが

更新させて下さい(;_;)




シンデレラについて裏庭で準備してる時から
出来上がってるしゅがおさんが
いて面白かったんだけど


感情のごっちゃで
うるうるしてるしゅがおさんを

慰めながら準備してました😭わらわら



めちゃくちゃ可愛らしかった、、、🙏



サポート出来たのは2時間くらい
だったけどとっても濃い卒業式でした!!



ラストとかめちゃくちゃカオスで
あんよが上手🍼みたいに
なってたけど無事に??

最後までサポート出来て良かった、、、



お待たせしちゃったり
ばたばたする時間もあったんだけど


待っててくれたり声掛けてくれたり
本当にありがとう🙏😭



しゅがおさん、全部全部覚えてたから
大丈夫だよ!!☺️


もしかしたらしゅがおさんとの仲は
王子や姫の方が
長いと思うんだけど



少しずつしゅがおさんと仲良くなれて
本当に嬉しかった☺️💓


のに、卒業(;_;)



ずっとシンデレラにしゅがおさんが
いてくれると思ってました😢



実はしゅがおさんの第一印象は
少し怖かったんだよね🦁
もしかしたら裏表あるんじゃないか!?とか
思ってたけど全然そんなことなくて


ずっとクレイジーかわいい
だった(っ'-')╮=͟͟͞͞❤



会う度に服とか髪型とか
褒めてくれて(;_;)
嬉しかった、、、
感情表現苦手だから

「なんなんっすか??もおー(ニヤニヤ)」

って冗談で返してたけども😭




クレイジーかわいい人に褒められてるか
最高にうれしいいい
いえええええいいい!🤟🤟🤟


ってなるくらいに嬉しかった笑









この写真!!ほんとは
おててつないでたんですけども😤😤


映ってない、、!


びええん



でも写真でこう見るとなんか
ちょっと不思議な組み合わせじゃない??


しゅがおさんと私🤔


私が勝手に思ってるだけかな笑




卒業式のあとも連絡とる機会が
あったんだけど


文章でもしゅがおさんだった笑


いつでも遊びに来ていいですからね🤪❤️👧



卒業おめでとうございます!!



しゅがおさんは
シンデレラ1のクレイジーかわいい
でした(;_;)❤



くう